ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-23から1日間の記事一覧

硬いせいか、爪がパチンと割れてしまうのが悩みです。

お悩み内容 硬いせいか、爪がパチンと割れてしまうのが悩みです。

指のシワが多く日焼けした手が悩みです。綺麗に見えるネイルの方法を知りたいです。

お悩み内容指のシワが多く日焼けした手が悩みです。綺麗に見えるネイルの方法を知りたいです。

指が太めなので女性らしい指になれるようなお手入れ方法を是非教えて下さい。

お悩み内容 指が太めなので女性らしい指になれるようなお手入れ方法を是非教えて下さい。

仕事柄、爪を伸ばす事が出来ません。短い爪で美しく見せたいです。

お悩み内容 仕事柄、爪を伸ばす事が出来ません。短い爪で美しく見せたいです。

最近爪が薄くなってきたのか、割れやすくなりました。なにか対策をしたいと思うのですが、どうすれば良いのかわかりません。今まで何もしてこなかった初心者にもできる初歩的なお手入れから教えて欲しいと思います。

お悩み内容 最近爪が薄くなってきたのか、割れやすくなりました。なにか対策をしたいと思うのですが、どうすれば良いのかわかりません。今まで何もしてこなかった初心者にもできる初歩的なお手入れから教えて欲しいと思います。

最近、つめが薄くなってきたのと、足のつめがなかなか再生してくれないのが悩みです。

お悩み内容 最近、つめが薄くなってきたのと、足のつめがなかなか再生してくれないのが悩みです

乾燥、二枚爪でこの1年半くらい爪がボロボロです。

お悩み 乾燥、二枚爪でこの1年半くらい爪がボロボロです。縦筋もあります。ドラッグストアーで対策用のベースコートを買ったり、オイルを塗ったりしていますが、その時だけで変化がありません。マニキュアを塗ってもきれいに塗れないし、除光液が良くないら…

加齢とともに爪に筋が入ったり黄ばんだりしてきたのが悩みです。体調のせいで、ジェルネイルはできません。普段、爪は放置状態です。どうしたら、健康な爪を保てるでしょ

お悩み内容 加齢とともに爪に筋が入ったり黄ばんだりしてきたのが悩みです。体調のせいで、ジェルネイルはできません。普段、爪は放置状態です。どうしたら、健康な爪を保てるでしょうか。

足の親指の爪が、表面から少しづつはがれて困っています。改善方法はありますか?

お悩み内容 足の親指の爪が、表面から少しづつはがれて困っています。改善方法はありますか?