ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-24から1日間の記事一覧

縦長の爪に憧れていますが、実際の自分の爪は短くて丸くがっかりしてしまいます。

お悩み内容 縦長の爪に憧れていますが、実際の自分の爪は短くて丸くがっかりしてしまいます。

縦の筋が入り少し薄くなったように感じます。また爪の生え際の白いキレイな半月型ができないのが悩みです。

お悩み内容 縦の筋が入り少し薄くなったように感じます。また爪の生え際の白いキレイな半月型ができないのが悩みです。

子供の頃から爪にラインが入っています。もともととても薄いので、爪磨きを使っても更に爪が薄く弱くならないか心配です。

お悩み内容 子供の頃から爪にラインが入っています。もともととても薄いので、爪磨きを使っても更に爪が薄く弱くならないか心配です。特にネイル等はしていませんが、爪磨きさえも経験がありませんが、何から保護したらよいのかわからないです。

縦シワが気になります。ヤスリを掛けて良いのでしょうか?

お悩み内容 縦シワが気になります。ヤスリを掛けて良いのでしょうか?

手をしっとりきれいに保つ方法を知りたいです。

お悩み内容 手をしっとりきれいに保つ方法を知りたいです。

手の甲のシミが年寄りみたいなので、手の甲のシミの取り方があれば教えて頂きたいです。

お悩み内容 手の甲のシミが年寄りみたいなので、手の甲のシミの取り方があれば教えて頂きたいです。

手が荒れやすく、夏でも指先がカサカサします。爪まわりの潤いを保つのが難しいです。一日PCを使うので、キーボードへの付着が気になり、保湿性が高いクリームを昼間の時間帯に使うことがでません。昼間でも気にせず使える、保湿性抜群なものがあれば、教えていただきたいです。

お悩み内容 手が荒れやすく、夏でも指先がカサカサします。爪まわりの潤いを保つのが難しいです。一日PCを使うので、キーボードへの付着が気になり、保湿性が高いクリームを昼間の時間帯に使うことがでません。昼間でも気にせず使える、保湿性抜群なものがあ…

自分でマニュキュアを塗りたいが,その前の手入れの方法がよくわからない.磨くのにとても時間がかかってしまう.

お悩み内容 自分でマニュキュアを塗りたいが,その前の手入れの方法がよくわからない.磨くのにとても時間がかかってしまう.

自分ではわかりませんが、爪が薄いのだと思います。髪を洗っていてもすぐ、爪がかけたり、折れたりです。マニキュアをすると、爪がすごく、苦しくなります。呼吸をしていないのがすぐわかります。ネールサロンには、行ってみたいと思っていますが、爪が悪くなるのが心配です

お悩み内容 自分ではわかりませんが、爪が薄いのだと思います。髪を洗っていてもすぐ、爪がかけたり、折れたりです。マニキュアをすると、爪がすごく、苦しくなります。呼吸をしていないのがすぐわかります。ネールサロンには、行ってみたいと思っていますが…

自分でネイルをするが、欠けやすく、右手の中指の爪は2枚づめになりやすい。

お悩み内容 自分でネイルをするが、欠けやすく、右手の中指の爪は2枚づめになりやすい。

自宅で出来る、きれいなジェルネイルのコツを知りたいです。

お悩み内容 自宅で出来る、きれいなジェルネイルのコツを知りたいです。

指先の荒れが気になりますが、きれいに保つ秘訣があったら教えて下さい。

お悩み内容 指先の荒れが気になりますが、きれいに保つ秘訣があったら教えて下さい。