ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-01から1日間の記事一覧

爪が短く、また薄いのが悩みです。長く伸ばした爪にあこがれます。

お悩み内容 爪が短く、また薄いのが悩みです。長く伸ばした爪にあこがれます。

二枚づめですぐ爪が剥がれます。時には血だらけになる事もあります。

お悩み内容 二枚づめですぐ爪が剥がれます。時には血だらけになる事もあります。

爪の表面にくぼみや筋がでているが、爪の栄養不足からおこる現象かと気になっています。

お悩み内容 爪の表面にくぼみや筋がでているが、爪の栄養不足からおこる現象かと気になっています。

爪の剥離していきます。庭仕事が原因と思うのですが。

お悩み内容 爪の剥離していきます。庭仕事が原因と思うのですが。

爪は家事の妨げにならないほどの短さが心地よいですが、見た目がエレガントでないのがデメリット。何かしらいいアイデアありますでしょうか。

お悩み内容 爪は家事の妨げにならないほどの短さが心地よいですが、見た目がエレガントでないのがデメリット。何かしらいいアイデアありますでしょうか。

爪が薄く端の方が欠けたり割れたりしやすいので爪を強くする方法を教えて欲しいです。

お悩み内容 爪が薄く端の方が欠けたり割れたりしやすいので爪を強くする方法を教えて欲しいです。

爪が二枚づめになったり、割れやすいので、お手入れ方法が知りたいです。

お悩み内容 爪が二枚づめになったり、割れやすいので、お手入れ方法が知りたいです。

爪が伸びるといつも二枚爪になってしまって自分は爪が弱いのかと思っています。爪が丈夫になりたいです。

お悩み内容 爪が伸びるといつも二枚爪になってしまって自分は爪が弱いのかと思っています。爪が丈夫になりたいです。

爪が小さくて貧弱なのが悩みです。爪もヒビがいったような縦の線か入っているのが気になります。手入れ法を教えて下さい。

お悩み内容 爪が小さくて貧弱なのが悩みです。爪もヒビがいったような縦の線か入っているのが気になります。手入れ法を教えて下さい。