ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-08から1日間の記事一覧

足が臭くて臭くてたまりません。靴を履いて一日を過ごすと靴下までべちゃべちゃになってしまい、足がふやけるくらい蒸れてしまいます。

お悩み内容足が臭くて臭くてたまりません。靴を履いて一日を過ごすと靴下までべちゃべちゃになってしまい、足がふやけるくらい蒸れてしまいます。 また足のにおいが半端じゃないくらい臭いです。消臭スプレーなど色々試しましたが、全く効果はありませんでし…

ネイルアートをしてみたいです。手は仕事上、マニキュアは塗れないので、足のみぺティキュアをしてみたいと思っています。 さらにネイルアートもしてみたいです。

お悩み内容 ネイルアートをしてみたいです。手は仕事上、マニキュアは塗れないので、足のみぺティキュアをしてみたいと思っています。 さらにネイルアートもしてみたいです。ところでネイルアートをするにはスカルプを付けなければいけないのですか? 靴を履…

ネイルアートをしたいのですが、爪を伸ばしても爪が薄くて すぐ割れてしまって伸ばせません。 爪が薄い場合はつけ爪にするしかないのでしょうか?爪を丈夫にする方法ってありますか?

お悩み内容 ネイルアートをしたいのですが、爪を伸ばしても爪が薄くて すぐ割れてしまって伸ばせません。 爪が薄い場合はつけ爪にするしかないのでしょうか?爪を丈夫にする方法ってありますか?

私は指の皮や爪をいじることが癖になってしまっています。そのせいか、親指の爪は横線が入って生えてくるのです・・・。 洗濯板のようにぼこぼこしていますが爪や皮をいじることと関係があるのでしょうか?

お悩み内容 私は指の皮や爪をいじることが癖になってしまっています。そのせいか、親指の爪は横線がはいって生えてくるのです・・・。 洗濯板のようにぼこぼこしていますが爪や皮をいじることと関係があるのでしょうか?

ネイルを楽しみたいのですが少しでも爪が伸びると、キーボードを打つ時に当たるのでどうも気になって、すぐ爪を短く切ってしまいます。キレイなネイルを保ちつつ、キーも削られないコツがあるのでしたら教えてください。

お悩み内容ネイルを楽しみたいのですが少しでも爪が伸びると、キーボードを打つ時に当たるのでどうも気になって、すぐ爪を短く切ってしまいます。キレイなネイルを保ちつつ、キーも削られないコツがあるのでしたら教えてください。

爪に凹凸がありますが、ネイルサロンに行ってもいいですか?

お悩み内容皮膚科で診てもらいましたがダメで、ネイルサロンに相談して下さいと言われてしまいました。普段からマニュキュアなどは全くしないので、爪をキレイにしてもらえるだけでいいのですが…。汚くてすごく恥ずかしくてずっとコンプレックスになっていま…