ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-10から1日間の記事一覧

ネイルアートが趣味の友人にネイルケア用品をプレゼントしたいと考えているのですが、私は知識がないので、何を送っていいか正直わかりません。

お悩み内容 ネイルアートが趣味の友人にネイルケア用品をプレゼントしたいと考えているのですが、私は知識がないので、何を送っていいか正直わかりません。インターネットで色々調べてみたのですがネイルケアオイル、ベースコート、トップコート、爪やすりな…

今度遊園地へ行く事になりました。長時間歩くことになりますが、私は足の匂いが酷くなるタイプで困っています。長時間歩くときの足(靴)の匂い対策はどうすればいいでしょうか?

お悩み内容 今度遊園地へ行く事になりました。長時間歩くことになりますが、私は足の匂いが酷くなるタイプで困っています。長時間歩くときの足(靴)の匂い対策はどうすればいいでしょうか?

一日中ブーツをはいて足の匂いが気になる時に、友達の家にあがることになったときなど困ってしまいます。足のケアは頑張っていますが、脱いだ直後はどうしても気になります。脱いだ直後に出来るケアで、オススメの方法があれば教えて下さい!

お悩み内容 一日中ブーツをはいて足の匂いが気になる時に、友達の家にあがることになったときなど困ってしまいます。足のケアは頑張っていますが、脱いだ直後はどうしても気になります。脱いだ直後に出来るケアで、オススメの方法があれば教えて下さい!

10日後に挙式&披露宴をするのですが、その際にブライダルネイルをしようと思っています。挙式披露宴の場所が遠方にあり、飛行機に乗ります。自宅近くのネイルサロンで本番5日前にやってもらおうか、遠方で本番2日前にやってもらおうか悩んでいます。

お悩み内容 10日後に挙式&披露宴をするのですが、その際にブライダルネイルをしようと思っています。今は、3ミリくらい自爪を伸ばしています。挙式披露宴の場所が遠方にあり、挙式4日前に飛行機に乗ります。そこで自宅近くのネイルサロンで本番5日前に…

近々、海外挙式を挙げるのですが、ネイルをどうするか悩んでいます。海外の場合、どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。

お悩み内容 近々、海外挙式を挙げるのですが、ネイルをどうするか悩んでいます。海外の場合、どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。

近々結婚式をあげることになりました。普段はネイルをしないのですが先日、挙式会場の美容スタッフの方に「挙式当日、ネイルアートしてみませんか?」と勧められました。手先の器用さは中の上ぐらいだと自負しておりまして、細かい作業は得意な方です。「自分でネイルアート」は、おかしいことでしょうか?

お悩み内容 近々結婚式をあげることになりました。普段はネイルをしないのですが先日、挙式会場の美容スタッフの方に「挙式当日、ネイルアートしてみませんか?」と勧められました。私としては、結構いいお値段なので、自分で自爪にマニキュアを塗った後、自…

友人の結婚式に出席する予定です。そこでネイルサロンに行きたいと思っています。初めてなのですが、どのようなメニューがいいのでしょうか?

お悩み内容 友人の結婚式に出席する予定です。そこでネイルサロンに行きたいと思っています。初めてなのですが、どのようなメニューがいいのでしょうか?つけ爪やストーンなどをすると、また取るためにネイルサロンに行かないといけないのでしょうか?日常生…