ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-14から1日間の記事一覧

ネイル検定のモデルを頼まれています。私はポリッシュの時が一番苦手です。 先に塗り終わった指先をどこにも付かないように広げているんですが、受験者からはそれは辞めてくれと言われます。

お悩み内容 ネイル検定のモデルを頼まれています。私はポリッシュの時が一番苦手です。 先に塗り終わった指先をどこにも付かないように広げているんですが、受験者からはそれは辞めてくれと言われます。 受験者の手の甲に置いて、と言われて、私もそうしたい…

ベースコートを塗ったら、爪に艶が出て、指が塗らないより長く見えました。透明のベースコートだけ塗り続けようかなあ と思っていたのですが、ベースコートやトップコートなどを塗るのは爪によいのでしょうか??

お悩み内容ベースコートを塗ったら、爪に艶が出て、指が塗らないより長く見えました。透明のベースコートだけ塗り続けようかなあ と思っていたのですが、ベースコートやトップコートなどを塗るのは爪によいのでしょうか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

マニキュアでネイルアートを書いた上からトップコートを塗るとアートが台無し、ということがよくあります。 ネイルアートがにじまないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容 マニキュアでネイルアートを書いた上からトップコートを塗るとアートが台無し、ということがよくあります。 ネイルアートがにじまないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

昔から癖で爪を噛んでしまったり剥がしたりしてしまってかなり深爪です。 ネイルサロンに行きたいんですがこんな長さの爪じゃ恥ずかしくて躊躇しています。 短い人でもある程度耐久性があって長くする方法はありますか? スカルプ、ジェルなどよく聞きますがやはり長さは必要なのでしょうか?

お悩み内容昔から癖で爪を噛んでしまったり剥がしたりしてしまってかなり深爪です。 そろそろ長い爪を伸ばしたいので、チップ等で自爪を触らないようにしてましたがチップはすぐ剥がれてしまいます。 ネイルサロンに行きたいんですがこんな長さの爪じゃ恥ず…

ネイルした状態で料理するのは害ないんでしょうか?ネイルをしたいと思っていますが、家事をするのでなかなかできません。

お悩み内容ネイルをしたいと思っていますが、家事をするのでなかなかできません。ネイルした状態で料理するのは害ないんでしょうか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答ネイルをした状態で料理するのは害があるかどうか…

薄い(淡い)ピンク系の色を上手く発色させたいのですが4度塗り位しないと爪の白い部分が透けてしまい、上手くいきません。 上手く発色させる方法や、発色が良くなるベースなどあれば教えて頂きたいです。

お悩み内容薄い(淡い)ピンク系の色を上手く発色させたいのですが4度塗り位しないと爪の白い部分が透けてしまい、上手くいきません。 上手く発色させる方法や、発色が良くなるベースなどあれば教えて頂きたいです。