ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-25から1日間の記事一覧

将来、自宅サロンを開きたくてネイルスクールに通おうと思っています。ネイ自宅サロンなので何でも自分でできるくらいの技術(スカルプ、アートなど)高度な技術も身に付けたいです。

お悩み内容 将来、自宅サロンを開きたくてネイルスクールに通おうと思っています。ネイ自宅サロンなので何でも自分でできるくらいの技術(スカルプ、アートなど)高度な技術も身に付けたいです。基本から検定一級レベルの技術が学べると言っているスクールに…

ネイルの資格に挑戦したいと思っているのですが、現時点では資格を取ってネイリストとして働きたいというわけではありません。ネイルに興味があるのでやってみて自分に合いそうであればという感じです。

お悩み内容 ネイルの資格に挑戦したいと思っているのですが、現時点では資格を取ってネイリストとして働きたいというわけではありません。ネイルに興味があるのでやってみて自分に合いそうであればという感じです。資格に挑戦してみたい気持ちはありますが、…

ピンク色のマニキュアを塗りますが爪の根元側にばかりたまってしまったりします。それにトップコートを塗らないせいか、乾いたと思ってもすぐかけてしまったりします。

お悩み内容 ピンク色のマニキュアを塗りますが爪の根元側にばかりたまってしまったりします。それにトップコートを塗らないせいか、乾いたと思ってもすぐかけてしまったりします。

よくマニキュアを塗ります。しかし2度塗りをした後、トップコートを塗ってから少し物に触れただけでも、グチャッとなってしまい結局また塗りなおしになってしまいます。

お悩み内容よくマニキュアを塗ります。しかし2度塗りをした後、トップコートを塗ってから少し物に触れただけでも、グチャッとなってしまい結局また塗りなおしになってしまいます。それからマニキュアを塗った後、何分ぐらい乾かせばいいのでしょうか?乾か…

マニキュアをするとすぐ二枚爪になります。。ベースコートだけでも二枚爪になってしまいます。また、二枚爪にならないマニキュアとかありますか??

お悩み内容マニキュアをするとすぐ二枚爪になります。。ベースコートだけでも二枚爪になってしまいます。また、二枚爪にならないマニキュアとかありますか??

友達の結婚式の際に初めてネイルサロンでネイルをしました。数週間後いざ落とそうとしても除光液で落ちません。

お悩み内容 友達の結婚式に出席することとなり初めてネイルサロンに行ってきました。ストーンも入れてもらってお気に入りでした。でも残念ながらつめも伸びてきたしはがれてしまった部分もあるので落とそうと思っています。いつもの除光液では落ちないのです…

ネイルサロンでのカラーネイルはどのくらいもちますか?結婚式にしていきたいんですが2日前にやってしまっては剥げてしまいますか?

お悩み内容ネイルサロンでのカラーネイルはどのくらいもちますか?結婚式にしていきたいんですが2日前にやってしまっては剥げてしまいますか?

ネイルアートのドットがうまく描けません。どのようにして描いたらいいでしょうか?

お悩み内容 ネイルアートのドットがうまく描けません。どのようにして描いたらいいでしょうか?

将来ネイリストになりたいです。高卒でネイルスクールに通ってネイリストになろうとするのは甘いですか?

お悩み内容高校を出たら、ネイルスクールに通ってネイリストになろうと思っています。母親に言ったら、「就職もしない進学もしない、高卒じゃ生きてけないよ」と言われました。高卒でネイルスクールに通ってネイリストになろうとするのは甘いですか?