ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-29から1日間の記事一覧

爪がものすごく短いのですが、私のような爪でもネイルアートは可能でしょうか?私の場合、ピンクの部分からして短く、横に広くて、本当に幼児のような爪です。

お悩み内容 爪がものすごく短いのですが、私のような爪でもネイルアートは可能でしょうか?私の場合、ピンクの部分からして短く、横に広くて、本当に幼児のような爪です。「爪を伸ばし続ければそのうち縦長になるよ」と言われますが、爪が弱くてすぐに割れて…

私は普段ジェルネイルをしています。マニキュアのほうがやすいので今度はマニキュアをやってもらおおうかと思ってるんですが、あまりいい評判をききません。マニキュアはそんなによくないですか?

お悩み内容 私は普段ジェルネイルをしています。マニキュアのほうがやすいので今度はマニキュアをやってもらおおうかと思ってるんですが、あまりいい評判をききません。マニキュアはそんなによくないですか?

先程100円ショップで買ったマニキュアを除光液で落としたのですが、爪にうっすら黄色や黄緑っぽい色が残っています。

お悩み内容先程100円ショップで買ったマニキュアを除光液で落としたのですが、爪にうっすら黄色や黄緑っぽい色が残っています。濃い緑色マニキュアを2か月前に塗り、今日までずっと付けっぱなしだったので爪にマニキュアの色素がこびりついているのでし…

仕事上、派手なネイルはできないのでお店でクリアジェルをしてもらい、休みは自分でその上にマニキュアを塗ろうと考えています。

お悩み内容仕事上、派手なネイルはできないのでお店でクリアジェルをしてもらい、休みは自分でその上にマニキュアを塗ろうと考えています。クリアジェルの上から自分で市販のマニキュアを塗っても綺麗に染まりますか?また、除光液で落としても綺麗に落ちま…

マニキュアを塗ります。でもどんなに綺麗に塗れたと思っても、次の日には爪の根元が見えてきてしまいます。

お悩み内容マニキュアを塗ります。でもどんなに綺麗に塗れたと思っても、次の日には爪の根元が見えてきてしまいます。2?3日後にはマニキュアの無い根元が目立ちます(1ミリ位)。上からマニキュアを重ね塗りすると表面に(わずかですが)段差が出来ますし、リ…

凹凸のある爪にマニキュアを上手く塗る何か良いアドバイスがあれば、教えていただきたいです!

お悩み内容右手親指の爪が波打つようにボコボコしています。ベースコートを塗ってからマニキュアを塗るのですが、ボコボコしているために、マニキュアによっては凸の部分にはハケが当たって塗れるのに、凹の部分には上手く当たらずかすれてしまいます。凹凸…

マニキュアはお風呂でふやけるのでしょうか?綺麗にネイルをしても、お風呂から上がった後、爪先がボロボロと剥がれてしまってます。

お悩み内容 マニキュアはお風呂でふやけるのでしょうか?綺麗にネイルをしても、お風呂から上がった後、爪先がボロボロと剥がれてしまってます。一生懸命塗った工程がむなしくなってしまいます。塗り方は、 [1]乳白色のマニキュアを液多めに一度塗り[2]トッ…