ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-30から1日間の記事一覧

マニキュアとベースコートとトップコートのメーカーは統一した方がいいのでしょうか?

お悩み内容マニキュアとベースコートとトップコートのメーカーは統一した方がいいのでしょうか?

マニキュアを塗るとき、左手はキレイにぬれるけど、左手で右手はキレイに塗れません。右利きだから仕方ないのですが、どうしたら上手く塗れますか?

お悩み内容マニキュアを塗るとき、左手はキレイにぬれるけど、左手で右手はキレイに塗れません。右利きだから仕方ないのですが、どうしたら上手く塗れますか?

誕生日に友達からベースコートとマニキュア(ラメの入ったパープル)をプレゼントされました。早速塗ってみたのですがうまく塗れません。皮膚と爪の境目の部分がギサギサになるんです。

お悩み内容 誕生日に友達からベースコートとマニキュア(ラメの入ったパープル)をプレゼントされました。早速塗ってみたのですがうまく塗れません。皮膚と爪の境目の部分がギサギサになるんです。マニキュアを塗るハケ(筆みたいなやつ)の先端がギザギザだ…

白ベースでマニキュアを塗るとき、どうしてもムラが出来てしまいます。ムラなく綺麗に塗る方法があれば教えてください。安いマニキュアじゃムラが出来てしまうのでしょうか?

お悩み内容白ベースでマニキュアを塗るとき、どうしてもムラが出来てしまいます。キレイに塗る方法があれば教えてください。安いマニキュアじゃムラが出来てしまうのでしょうか?

しばらくマニキュアをしないでいると直るのですが、マニキュアをするととたんに爪の先がはがれてきてしまいます。

お悩み内容 しばらくマニキュアをしないでいると直るのですが、マニキュアをするととたんに爪の先がはがれてきてしまいます。でも、いつもしていたいのですよね。 マニキュアより除光液が良くないと聞いたことはあるのですが。何か良いお手入れなどありまし…

ネイル初めてしました。ネイルと言っても、マニキュアをベタべたぬっただけです。爪の一番端っことかキレイに塗れません。せっかく塗り終わっても、なんだか柔らかいです。

お悩み内容 ネイル初めてしました。ネイルと言っても、マニキュアをベタべたぬっただけです。爪の一番端っことかキレイに塗れません。せっかく塗り終わっても、なんだか柔らかいです。三時間前に塗ったのですが、柔らかく、まだ乾いていないように思えます。…

自分でネイルをしています。この前フレンチに挑戦してみたのですが、すごい仕上がりになりました。簡単なフレンチの仕方を教えていただけると嬉しいです。

お悩み内容 自分でネイルをしています。この前フレンチに挑戦してみたのですが、すごい仕上がりになりました。簡単なフレンチの仕方を教えていただけると嬉しいです。

ネイルカラーを買ったのですが、短くて細い筆でした。どうやって使うのでしょうか?

お悩み内容 ネイルカラーを買ったのですが、短くて細い筆でした。どうやって使うのでしょうか?

足の爪にネイルを塗っています。一色塗りなのですが、はみ出したネイルを拭いたりするときに、塗ったところに触れてしまい失敗することが多いです。

お悩み内容 足の爪にネイルを塗っています。一色塗りなのですが、はみ出したネイルを拭いたりするときに、塗ったところに触れてしまい失敗することが多いです。何度も失敗するといら立ってきてしまいます。