ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-10-04から1日間の記事一覧

初めてネイルサロンに行ってみたいと思ってるのですが、私の職場はネイルの規定が厳しいです。

お悩み内容 初めてネイルサロンに行ってみたいと思ってるのですが、私の職場は服装規定が厳しいのです。 ラメ、ストーン、長すぎる爪はNGです。フレンチに挑戦してみたいのですが、ラメもストーンもNGでフレンチネイルって、ネイルサロンに行ったら馬鹿にさ…

数日後にイベントがある場合、マニキュアとジェルのどちらがいいですか?

お悩み内容数日後にイベントがあり、その際にネイルサロンでネイルをしたいと思っています。このような場合にははマニキュアとジェルどちらがいいですか?

ジェルは爪が傷むと聞いたのですが、このような場合マニキュアしかないんでしょうか?

お悩み内容 ジェルは爪が傷むと聞いたのですが、このような場合マニキュアしかないんでしょうか?

ネイルサロンでよく聞く、マニキュアとジェルの違いはなんですか?

お悩み内容ネイルサロンでよく聞く、マニキュアとジェルの違いはなんですか?

手や指先を自然にキレイにしたい場合、ネイルサロンでどのようなメニューをしたらいいですか?

お悩み内容ゴテゴテしたネイルは嫌いです。手や指先を自然にキレイにしたい場合、ネイルサロンでどのようなメニューをしたらいいですか?

ネイルサロンでお手入だけして、爪に色を塗らなくても大丈夫ですか?

お悩み内容 ネイルサロンでお手入だけして、爪に色を塗らなくても大丈夫ですか?

爪を伸ばしても爪が割れてしまいます。ネイルサロンに通ったら折れないようになりますか?

お悩み内容 爪を伸ばしても爪が割れてしまいます。ネイルサロンに通ったら折れないようになりますか?

ネイルサロンにはどんな服装で行ったらいいですか?バッチリメイクしていったほうがいいでしょうか?

お悩み内容ネイルサロンにはどんな服装で行ったらいいですか?バッチリメイクで決めていかなければならないようで、入りづらいです。