ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-10-05から1日間の記事一覧

ネイルの「持ちがいい」というのはどのような意味でしょうか?普通のカラーより剥がれにくいという事でしょうか?

お悩み内容 今度ネイルサロンに初めて行こうかと思っています。そこで質問なのですが、ネイルの「持ちがいい」というのはどのような意味でしょうか?普通のカラーより剥がれにくいという事でしょうか?

今度ネイルサロンでペディキュアをしようと思っています。手はジェルネイルの方が長持ちすると聞きましたが、足もフットカラーよりフットジェルの方がいいですか?

お悩み内容 ネイルサロン初心者です。 今度ネイルサロンでペディキュアをしようと思っています。手はジェルネイルの方が長持ちすると聞きましたが、足もフットカラーよりフットジェルの方がいいですか?

今度初めてネイルサロンに行きます。ネイル施術中はどのように過ごしていいか分からず今から緊張しています。

お悩み内容今度初めてネイルサロンに行きます。ネイル施術中はどのように過ごしていいか分からず今から緊張しています。ネイルストさんとのおしゃべりを楽しむ、という感じですか?雑誌を読んだり眠ったりしていてもOKなのでしょうか?ネイルサロンに行く際…

ネイルサロンでフットネイルの予約をしましたが、どのような服装をしていったらいいかわからず迷っています。

お悩み内容初めてネイルサロンに行きます。ネイルサロンでフットネイルの予約をしましたが、どのような服装をしていったらいいかわからず迷っています。服装は足首が出るスタイルなら自由でよいのでしょうか?足元は足の指がすっかり出るサンダルを履いて行…

「ネイルが浮く」とよく言われますが、どういう状態が「浮く」ということなんですか?根元の段差のことでしょうか?

お悩み内容「ネイルが浮く」とよく言われますが、どういう状態が「浮く」ということなんですか?この前初めてネイルサロンに行ってジェルネイルをしてもらい一週間経ちます。爪が伸びてきた分、根元に段差が少しできています。この段差を「浮く」と言うんで…