ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-10-25から1日間の記事一覧

自分の結婚式があるんですが、私は手の色がコンプレックスです。以前友人に手の色が色黒だと指摘されてから自信を失ってしまいました。ネイルは何色がいいのでしょうか?

お悩み内容 自分の結婚式があるんですが、ジェルネイルをしたいと思っています。しかし私は手の色がコンプレックスです。以前友人に手の色が色黒だと指摘されてから自信を失ってしまいました。また最近では手のしわも目立ってきています。カラードレスが白と…

結婚式前にネイルサロンでネイルをしようと思っています。私は爪が少しでも伸びると気になってしまい、爪を伸ばしたくありません。

お悩み内容 結婚式前にネイルサロンでネイルをしようと思っています。私は爪が少しでも伸びると気になってしまい、爪を伸ばしたくありません。せっかくきれいにしてもらってもすぐに切りたくなってしまいます。こんな爪にはどのようなネイルがお勧めでしょう…

ブライダルネイルって普通のネイルとどう違うのですか?

お悩み内容 ブライダルネイルって普通のネイルとどう違うのですか?今までネイルサロンには行ったことがありませんが、 結婚式の前に行った方がいいのかなと思っています。

式の前に、ネイルサロンに行こうと思っています。デザインには強いこだわりがないので、シンプルなフレンチで十分かと思っています。周りの友達はきちんとブライダルネイルをお願いしたほうがいいというのですが・・・

お悩み内容結婚式を挙げることになりました。式の前に、ネイルサロンに行こうと思っています。デザインには強いこだわりがないので、シンプルなフレンチで十分かと思っています。周りの友達はきちんとブライダルネイルをお願いしたほうがいいというのですが…

ブライダルネイルをどんなデザインにしようか悩んでいます。

お悩み内容 ブライダルネイルをどんなデザインにしようか悩んでいます。仕事の関係上派手なネイルにはできません。カラードレスに合わせたネイルにすると素敵ですよ、と言われたのですが、ブルー系のドレスにネイルを合わせるとオフィスにはNGな感じになっ…