ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-11-12から1日間の記事一覧

自爪でネールアートってきれいにできるものですか?ネールアートの見本とか見てると、長さが必要な感じがするのですが・・・私は爪を伸ばしすぎると折れてしまって、ある程度の長さ以上には伸ばせません。

お悩み内容 挙式を控えており、その際に初めてちゃんとしたネイルをしよかうかと思っています。そこで疑問なのですが、自爪でネールアートってきれいにできるものですか?ネールアートの見本とか見てると、長さが必要な感じがするのですが・・・私は爪を伸ば…

ネイルサロンでやってもらったネイルは何日くらいもつのでしょうか?

お悩み内容ハワイで挙式をする予定です。ハワイに着いてからだとネイルをする時間がなく、日本でやって行きたいと思っています。ただ、ネイルサロンなぞ行ったこともない私は、調べてみたのの意味がさっぱり分かりません。ネイルサロンでやってもらったネイ…

ジェルネイルにしようかと思っているのですが、爪が薄いのが悩みです。爪の薄い私には不向きでしょうか?

お悩み内容 近々、結婚式に呼ばれ前日に現地に向かいます。そこでネイルサロンへ行こうか迷っています。はがれにくいジェルネイルにしようかと思っているのですが、爪が薄いのが悩みです。爪の薄い私には不向きでしょうか?ジェルは付きを良くするために削る…