ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-11-19から1日間の記事一覧

手の甲にいくつかシミがあり特に最近気になってきました。目立たなくする方法ありませんか?

お悩み内容 手の甲にいくつかシミがあり特に最近気になってきました。目立たなくする方法ありませんか?

母は見た目は若く見られるのですが、手だけはおばあちゃんみたいでかなりのコンプレックスを持っています。シミを薄くしたり目立たなくなればいいなと思っています。何かいい方法はありますでしょうか?

お悩み内容 母が手の甲のシミで悩んでいます。見た目は若く見られるのですが、手だけはおばあちゃんみたいでかなりのコンプレックスを持っています。シミを薄くしたり目立たなくなればいいなと思っています。何かいい方法はありますでしょうか?

清潔を心がけると、手荒れになってしまいます。このような場合どんな対策をしたらいいでしょうか?

お悩み内容 私は清潔を心がけていて、手洗いはもちろん、食器などもしっかり洗うようにしています。そうするといつも、手荒れになってしまいます。このような場合どんな対策をしたらいいでしょうか?

指の関節のしわが気になっています。どうしたら目立たなくなるでしょうか?

お悩み内容 指の関節のしわが気になっています。どうしたら目立たなくなるでしょうか?

先日友人に「手、おばあちゃんみたい」って言われてしまいました(涙)。それから指のしわが気になって仕方ありません。

お悩み内容 最近、指のしわが気になっています。あまり指とか気にしたことなかったのですが先日友人に「手、おばあちゃんみたい」って言われてしまいました(涙)。それから指のしわが気になって仕方ありません。指のしわをなくすにはどうしたらいいでしょう…