ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-13から1日間の記事一覧

小さい頃から、自然に爪を噛みます。ストレスが強くなると必ずといっていいほど、深爪になるまで噛んでしまいます。爪噛みをやめるにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容 小さい頃から、自然に爪を噛みます。ストレスが強くなると必ずといっていいほど、深爪になるまで噛んでしまいます。爪噛みをやめるにはどうしたらいいでしょうか?

ネイルを続けていると2枚爪になり、なかなか伸ばせません。効果的なお手入れがありましたら知りたいです。

お悩み内容 ネイルを続けていると2枚爪になり、なかなか伸ばせません。効果的なお手入れがありましたら知りたいです。

マニキュアが、うまく塗れないです。 爪の両脇に溜まってしまい、乾いた後が綺麗じゃありません。どうしたらキレイに塗れるでしょうか?

お悩み内容マニキュアが、うまく塗れないです。 爪の両脇に溜まってしまい、乾いた後が綺麗じゃありません。どうしたらキレイに塗れるでしょうか?

最近、爪が薄く成った様で直ぐに欠けたり曲ったり割れたりして悩んでいます。ネイルケアのローションを塗ったりクリームを使用していますがが甘皮が伸びてきてしまいなかなかキレイになりません。

お悩み内容 最近、爪が薄く成った様で直ぐに欠けたり曲ったり割れたりして悩んでいます。ネイルケアのローションを塗ったりクリームを使用していますがが甘皮が伸びてきてしまいなかなかキレイになりません。

手の指の爪にたての線が入っています。ツヤのある爪にあこがれます。

お悩み内容 手の指の爪にたての線が入っています。ツヤのある爪にあこがれます。

2年程ジェルネイルをしていましたが、爪がどんどん薄くなり、ジェルはお休みしています。薄くなった原因は、オフの時にガシガシ削られたためと思います。再開に向けどんなことに気をつけたらいいでしょうか?

お悩み内容 2年程ジェルネイルをしていましたが、爪がどんどん薄くなり、ジェルはお休みしています。薄くなった原因は、オフの時にガシガシ削られたためと思います。再開に向けどんなことに気をつけたらいいでしょうか?