ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-15から1日間の記事一覧

かれこれ何年も、冬のかかとのひび割れに悩んでいます。このひび割れの痛みを簡単に解消する方法はありますでしょうか?

お悩み内容 かれこれ何年も、冬のかかとのひび割れに悩んでいます。このひび割れの痛みを簡単に解消する方法はありますでしょうか?

急に足が臭くなったんですが原因はなんなんでしょう!? 仕事から帰って靴を脱ぐと、とてつもなく強烈な匂いを放ちます。仕事用の靴を買い替え、最近始めた靴下重ね履きの外側の靴下を買い換えました。しかし足の臭さが治りません。

お悩み内容急に足が臭くなったんですが原因はなんなんでしょう!? 仕事から帰って靴を脱ぐと、とてつもなく強烈な匂いを放ちます。仕事用の靴を買い替え、最近始めた靴下重ね履きの外側の靴下を買い換えました。しかし足の臭さが治りません。以前は気になら…

一年以上前に薬指の爪が根元から縦に割れてしまいました。見た目 は白い筋が見える程度で今のところ特に支障はありません。皮膚科の診察を受け色々と試してみましたが効果はありませんでした。病院では一度割れてしまった 爪はなかなか治りにくいと言われてしまいました。

お悩み内容 一年以上前に薬指の爪が根元から縦に割れてしまいました。見た目 は白い筋が見える程度で今のところ特に支障はありません。皮膚科の診察を受け色々と試してみましたが効果はありませんでした。病院では一度割れてしまった 爪はなかなか治りにくい…

爪が反っています。病院では栄養が足りないと言われました。料理 掃除 庭 仕事などですぐにゴミが入ってしまいます。

お悩み内容 爪が反っています。病院では栄養が足りないと言われました。料理 掃除 庭 仕事などですぐにゴミが入ってしまいます。

爪をかむ癖があって、ずっと爪が汚いのでキレイにしたいです。しかし深爪が常態化しており、さかむけもひどく・・・正直ネイルどころではありません。

お悩み内容 爪をかむ癖があって、ずっと爪が汚いのでキレイにしたいです。しかし深爪が常態化しており、さかむけもひどく・・・正直ネイルどころではありません。

二枚爪になったり、縦に割れたり、スジが入っているのが悩みです。マニキュアをするとひどくなるように思います。

お悩み内容 二枚爪になったり、縦に割れたり、スジが入っているのが悩みです。マニキュアをするとひどくなるように思います。

足が臭くて悩んでいます。洗っても臭いが消えませんが、どうすればいいでしょうか?

お悩み内容足が臭くて悩んでいます。洗っても臭いが消えませんが、どうすればいいでしょうか?

パラジェルをしているのですが、 本当に爪に良いのでしょうか?ネイルサロンでは【爪を削らない】と聞いたのですが、ネイルを除去する際にこすっているように思うのですが、大丈夫なのでしようか?

お悩み内容パラジェルをしているのですが、 本当に爪に良いのでしょうか?ネイルサロンでは【爪を削らない】と聞いたのですが、ネイルを除去する際にこすっているように思うのですが、大丈夫なのでしようか?

乾燥して指先を綺麗に保てず困っています。乾燥を防ぐための指先のお手入方法を知りたいです。

お悩み内容 乾燥して指先を綺麗に保てず困っています。乾燥を防ぐための指先のお手入方法を知りたいです。