ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-21から1日間の記事一覧

爪の形が悪くて悩んでいます。キレイな爪の形にあこがれます。

お悩み内容 こういうお悩みです。

ささくれがなかなかなおりません。クリームを塗る以外に方法があれば教えてください。

お悩み内容 ささくれがなかなかなおりません。クリームを塗る以外に方法があれば教えてください。

二枚爪ですぐ爪が剥がれます。

お悩み内容二枚爪ですぐ爪が剥がれます。

爪が短いのでネイルサロンでネイルしてもらいたいと思っても勇気がないです。

お悩み内容爪が短いのでネイルサロンでネイルしてもらいたいと思っても勇気がないです。

爪に縦筋が入っています。目立たなくする方法を知りたいです。

お悩み内容 爪に縦筋が入っています。目立たなくする方法を知りたいです。

貧血が原因なのか、爪のたて線が目立ち、気になります。

お悩み内容 貧血が原因なのか、爪のたて線が目立ち、気になります。

爪を伸ばすとすぐに折れてしまいます。爪をキレイに伸ばすコツってありますか?

お悩み内容 爪を伸ばすとすぐに折れてしまいます。爪をキレイに伸ばすコツってありますか?

爪のツヤを出すためにベースコートを塗ろうかと思っていますが、爪の呼吸を妨げるのではないかと心配です。

お悩み内容 爪のツヤを出すためにベースコートを塗ろうかと思っていますが、爪の呼吸を妨げるのではないかと心配です。

足の爪がなかなか再生してれず、困っています。

お悩み内容 足の爪がなかなか再生してれず、困っています。

丈夫な爪にするには、どうしたら良いのか教えていただけると有難いです。

お悩み内容爪が非常に薄くて困っています。少し伸ばすと、ヒビが入り、いろいろな物をひっかけたり、洋服の繊維にからまったりします。ハンドクリームを塗って、マッサージをし、 爪専用のやすりを使用しています。丈夫な爪にするには、どうしたら良いのか教…

50代女性です。甘皮が頑固で いつもささくれています。上手な甘皮処理を教えてください。

お悩み内容 50代女性です。男爪で横長の楕円形の形が悩みです。甘皮も頑固で いつもささくれています。上手な甘皮処理を教えてください。

爪が薄くて、すぐに欠けたりします。爪が弱い人用のベースコートを使ったりしていますがそれでも弱いのでダメです。何か良い方法はないでしょうか?

お悩み内容爪が薄くて、すぐに欠けたりします。爪が弱い人用のベースコートを使ったりしていますがそれでも弱いのでダメです。何か良い方法はないでしょうか?

爪にツヤがなく困っています。

お悩み内容 爪にツヤがなく困っています。

爪に艶がありません。

お悩み内容 爪に元気がありません。どうしたら爪が元気になりますか?

結婚式を控えています。ネイルをどうしようかと考えているのですができたら何も塗らずに行こうかと思っています。ネイルはしたほうがいいでしょうか?

お悩み内容 結婚式を控えています。ネイルをどうしようかと考えているのですができたら何も塗らずに行こうかと思っています。ネイルはしたほうがいいでしょうか?

今度結婚式を挙げます。メイクなどは当日お願いすることになりましたがネイルについてはまだ何も決まっていません。どのようなネイルをしたらいいでしょうか?

お悩み内容 今度結婚式を挙げます。メイクなどは当日お願いすることになりましたがネイルについてはまだ何も決まっていません。どのようなネイルをしたらいいでしょうか?

ジュエリーがキレイに見えるネイルを知りたいです。

お悩み内容 先日久しぶりに指輪を買ったので、いざはめようとしたら手がシワシワでがっかりしました。せめてネイルだけはキレイにしたいと思っています。ジュエリーに負けない練りうの方法を教えてください。

ダイヤの婚約指輪に似合うネイルを知りたいです。せっかく買ったので指輪がキレイに見せるようなネイルがいいのですが・・・

お悩み内容 婚約指輪に似合うネイルを知りたいです。せっかく指輪を買ったので指輪がキレイに見せるようなネイルがいいのですが・・・

ジュエリーによく合うネイルを知りたいです。

お悩み内容挙式を控え、婚約指輪を購入しました。私はこれまで高価な宝石などは買ったことがなく、婚約指輪に合うネイルなどもしたことがありません。高価な宝石にあるネイルを知りたいです。