ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-25から1日間の記事一覧

キューティクルオイルを買おうと思っていますが種類が多すぎて何を買っていいかわかりません。

お悩み内容キューティクルオイルを買おうと思っていますが種類が多すぎて何を買っていいかわかりません。

指の関節が太く、ごつごつしています。ほっそりした指にあこがれます。

お悩み内容指の関節が太く、ごつごつしています。ほっそりした指にあこがれます。

マニキュアやジェルが自分でしてもすぐに剥がれてしまいます。私には向いていないのでしょうか?

お悩み内容マニキュアやジェルが自分でしてもすぐに剥がれてしまいます。私には向いていないのでしょうか?

爪が凸凹しています。これは何が原因でしょうか?

お悩み内容爪が凸凹しています。これは何が原因でしょうか?

爪を伸ばすと折れてしまいます。強度の出るネイルの方法を知りたいです。

お悩み内容爪を伸ばすと折れてしまいます。強度の出るネイルの方法を知りたいです。

冬の寒い時期に手や指先が乾燥します。ハンドクリームを塗っても改善しません。

お悩み内容 こういうお悩みです。

足にネイルをしたのですがいまいちしっくりきません。あか抜けた印象になるフットネイルの色を知りたいです。

お悩み内容足にネイルをしたのですがいまいちしっくりきません。あか抜けた印象になるフットネイルの色を知りたいです。

1週間後の結婚式に合わせてネイルをキレイな状態にしておきたいです。とはいってもネイルサロンに行ったこともなく・・・この場合どんなネイルがいいですか?

お悩み内容1週間後の結婚式に合わせてネイルをキレイな状態にしておきたいです。とはいってもネイルサロンに行ったこともなく・・・この場合どんなネイルがいいですか?

モデルさんのような爪にしたくて伸ばしてみたものの、元の形が悪いのかあまりきれいではありません。

お悩み内容モデルさんのような爪にしたくて伸ばしてみたものの、元の形が悪いのかあまりきれいではありません。

マニキュアを定期的に塗っていましたが、爪がボロボロになってきています。爪をいたわりながらネイルをする方法を知りたいです。

お悩み内容 こういうお悩みです。

冬の寒い時期に爪が割れて困っています。

お悩み内容冬の寒い時期に爪が割れて困っています

サンダルを履きたいのですが足が汚く困っています。

お悩み内容サンダルを履きたいのですが足が汚く困っています。

塗ったマニキュアがすぐによれてしまいます。しっかり乾かさなければならないのは分かっているのですが・・・。

お悩み内容塗ったマニキュアがすぐにはがれてしまいます。

自分の指に合うネイルの色が分かりません。上手な見つけ方を知りたいです。

お悩み内容自分の指に合うネイルの色が分かりません。上手な見つけ方を知りたいです。

ジェルネイルをしなくても指先がキレイに見える方法を知りたいです。

お悩み内容ジェルネイルをしなくても指先がキレイに見える方法を知りたいです。

お気に入りのマニキュアの蓋がすぐに開かなくなってしまいます。

お悩み内容お気に入りのマニキュアの蓋がすぐに開かなくなってしまいます。

マニキュアのツヤがなくなってきました。これって塗りなおすしかないのでしょうか?

お悩み内容マニキュアのツヤがなくなってきました。これって塗りなおすしかないのでしょうか?

爪が薄く、困っています。キレイな爪をのばしたいのですが、おススメの方法を知りたいです。

お悩み内容爪が薄く、困っています。キレイな爪をのばしたいのですが、おススメの方法を知りたいです。

仕事の関係でネイルができませんが指先はいつもキレイにしておきたいです。

お悩み内容仕事の関係でネイルができませんが指先はいつもキレイにしておきたいです。

指が太く、関節が気になります。指や関節をすっきり見せるコツを知りたいです。

お悩み内容指が太く、関節が気になります。指や関節をすっきり見せるコツを知りたいです。

ネイルサロンでマニキュアをしたもらいたいのですが、すぐにヨレてしまうのではないかと躊躇しています。

お悩み内容ネイルサロンでマニキュアをしたもらいたいのですが、すぐにヨレてしまうのではないかと躊躇しています。

かかとがガサガサで困っています。夏に向けてツルツルにするにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容かかとがガサガサで困っています。夏に向けてツルツルにするにはどうしたらいいでしょうか?

マニキュアを塗るといつもヨレてしまいます。

お悩み内容マニキュアを塗るといつもヨレてしまいます。

自分で爪を削っています。爪をのばすといつも折れてしまうのが悩みです。

お悩み内容自分で爪を削っています。爪をのばすといつも折れてしまうのが悩みです。

マニキュアを塗るのですが、ツヤツヤになりません。

お悩み内容マニキュアを塗るのですが、ツヤツヤになりません。

初めてネイルサロンに行くけれど、どんなことに気をつけたらいいでしょうか?準備していくことなどありますか?

お悩み内容初めてネイルサロンに行くけれど、どんなことに気をつけたらいいでしょうか?準備していくことなどありますか?

ネイルをしてみたいのですが爪に色を塗ったり、派手なデザインは興味がありません。ネイルサロンではどんなメニューがありますか?

お悩み内容ネイルをしてみたいのですが爪に色を塗ったり、派手なデザインは興味がありません。ネイルサロンではどんなメニューがありますか?

ネイルサロンに行こうと思っていますが、近所にあるネイルサロンはテーブルばかりで、落ち着かない雰囲気です。ネイルサロンってみんなこんな感じなのでしょうか?

お悩み内容ネイルサロンに行こうと思っていますが、近所にあるネイルサロンはテーブルばかりで、落ち着かない雰囲気です。ネイルサロンってみんなこんな感じなのでしょうか?

ささくれがひどく、悩んでいます。

お悩み内容ささくれがひどく、悩んでいます。