ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-26から1日間の記事一覧

爪の色がくすんでいます。爪がピンクのキレイな色にするにはどうお手入れしたらいいでしょうか?

お悩み内容爪の色がくすんでいます。爪がピンクのキレイな色にするにはどうお手入れしたらいいでしょうか?

指の関節が太く、ネイルを楽しめないです。こんな私でも指がキレイに見せることはできるでしょうか?

お悩み内容指の関節が太く、ネイルを楽しめないです。こんな私でも指がキレイに見せることはできるでしょうか?

足の裏が硬くなり困っています。外歩きの仕事なので、しかたないとあきらめています・・・

お悩み内容 こういうお悩みです。

乾燥する時期にクリームを塗っても指先の乾燥が収まらず困っています。

お悩み内容乾燥する時期にクリームを塗っても指先の乾燥が収まらず困っています。

冬になるとかかとが乾燥してしまいます。

? お悩み内容冬になるとかかとが乾燥してしまいます。

お風呂に入るとマニキュアがすぐはがれてしまいます。

お悩み内容お風呂に入るとマニキュアがすぐはがれてしまいます。

マニキュアの一部が欠けてしまった時の対処法を教えてください。

お悩み内容マニキュアの一部が欠けてしまった時の対処法を教えてください。

冬の時期にかかとが乾燥してガサガサします。

お悩み内容冬の時期にかかとが乾燥してガサガサします。

爪が大きくいまいちネイルを楽しめません。ネイルをするとさらに爪が大きく見えてしまうからです。

お悩み内容爪が大きくいまいちネイルを楽しめません。ネイルをするとさらに爪が大きく見えてしまうからです。

爪の両横にささくれがものすごく出来てしまいます。

お悩み内容爪の両横にささくれがものすごく出来てしまいます。

ストレスのせいでしょうか?足の親指の爪が皮膚に食い込んで痛みが出ることがあります。自分で出来るお手入やコツなどありますでしょうか?

お悩み内容ストレスのせいでしょうか?足の親指の爪が皮膚に食い込んで痛みが出ることがあります。自分で出来るお手入やコツなどありますでしょうか?

爪が小さくていまいちネイルを楽しめないです。爪が小さくてもネイルを楽しむ方法を知りたいです。

お悩み内容爪が小さくていまいちネイルを楽しめないです。爪が小さくてもネイルを楽しむ方法を知りたいです。。

キューティクルオイルを指先に塗っているのですが、べたべたしてしまいます。

お悩み内容キューティクルオイルを指先に塗っているのですが、べたべたしてしまいます。

爪を伸ばすとすぐに折れてしまいます。爪やすりを使って爪を削っているのですが・・・

お悩み内容爪を伸ばすとすぐに折れてしまいます。爪やすりを使って爪を削っているのですが・・・