ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-02-26から1日間の記事一覧

初めてのネイルサロンに行きます。私の爪は短く、ささくれがありキレイとは言えません。ジェルネイルをやりたいのですが、最初に甘皮処理とかケアは含まれているのでしょうか?

お悩み内容 初めてのネイルサロンに行きます。私の爪は短く、ささくれがありキレイとは言えません。ジェルネイルをやりたいのですが、最初に甘皮処理とかケアは含まれているのでしょうか? ネイリストの回答ジェルネイルメニューには甘皮処理は含まれていな…

初めてネイルサロンに行こうと思っています。サロンに行く時は爪は切って行ったほうがいいのですか?自分では上手く形を整えられないです。

お悩み内容初めてネイルサロンに行こうと思っています。サロンに行く時は爪は切って行ったほうがいいのですか?自分では上手く形を整えられないです。 ネイリストの回答「切らないほうがいい」です。爪を切ってしまうとキレイに整えられないからです。 伸ば…

初めてネイルサロンに行こうかと思っています。私は爪が小さくて形がバラバラなのですが、ジェルネイルってできるのでしょうか?

お悩み内容初めてネイルサロンに行こうかと思っています。私は爪が小さくて形がバラバラなのですが、ジェルネイルってできるのでしょうか? ネイリストの回答 もちろんできます。ネイルケアを一緒にしていただくと爪が大きく見えるのでおすすめです。 ジェル…

今度初めてネイルサロンに行きますが、どのようなメニューを選べばいいのか迷っています。私がしたいネイルは爪の長さがは清潔かつキレイに見えるネイルです。

お悩み内容 今度初めてネイルサロンに行きますが、どのようなメニューを選べばいいのか迷っています。私がしたいネイルは爪の長さがは清潔かつキレイに見えるネイルです。爪の血色がよく見えるように透き通った色でツヤっと仕上げていただきたいです。 ネイ…

初めてネイルサロンでネイルをしようと思っています。しかしスカルプやジェルなど、違いがわからずどんなメニューを選んだらいいか迷っています。

お悩み内容 初めてネイルサロンでネイルをしようと思っています。しかしスカルプやジェルなど、違いがわからずどんなメニューを選んだらいいか迷っています。 ネイリストの回答 爪の延長をするか、ネイルを自分で落としたいかどうかでメニューは決まります。…

今度、初めてネイルサロンに行き、フットのコースを施術してもらいます。最後にポリッシュを塗るのですが、サンダルを履いて行くほうがいいのですか ?

お悩み内容 今度、初めてネイルサロンに行き、フットのコースを施術してもらいます。最後にポリッシュを塗るのですが、サンダルを履いて行くほうがいいのですか ? ネイリストの回答 サンダルを履いていったり、持っていくとのがおススメです。本来であれば…

サロンの選び方がわかりません。私としてはシンプルなネイルが好みですがどこのネイルサロンでもゴテゴテしたアートばかりで結局やめてしまいました。

お悩み内容サロンの選び方がわかりません。私としてはシンプルなネイルが好みですがどこのネイルサロンでもゴテゴテしたアートばかりで結局やめてしまいました。クチコミや値段、雰囲気など色々あると思いますが、何を基準にサロンを選んだらよいでしょうか…

ブライダルネイルをしようと思っていますがどれくらい前に行くのがいいですか?

お悩み内容 ブライダルネイルをしようと思っていますがどれくらい前に行くのがいいですか?ジェルネイルは3週?1ヶ月くらい持つと聞きましたが、もし気に入らなかった時に対処できる期間を考えると直前にネイルするのは避けたいです。 ネイリストの回答ネイル…

初めてネイルサロンに行きたいと思います。私の手は水仕事が多く手が荒れていて、爪も短い状態です。 こんな状態でネイルサロンに行って大丈夫ですか?爪はある程度延びてから行った方がいいですか?

お悩み内容 初めてネイルサロンに行きたいと思います。私の手は水仕事が多く手が荒れていて、爪も短い状態です。 こんな状態でネイルサロンに行って大丈夫ですか?爪はある程度延びてから行った方がいいですか? ネイリストの回答血がにじんだりするほどの手…

ジェルネイルをし、オフしに行こうと思っているのですがメニューは何を選んだらいいですか?ジェルは爪を削るのでジェルオフしたら自爪が痛むと聞いたのでハンドケアなどもしたほうがいいのですか??

お悩み内容ジェルネイルをし、オフしに行こうと思っているのですがメニューは何を選んだらいいですか?ジェルは爪を削るのでジェルオフしたら自爪が痛むと聞いたのでハンドケアなどもしたほうがいいのですか?? ネイリストの回答一緒にネイルケアやハンドケ…

ネイルアートをしたいと考えていますが、派手なネイルアートはできません。手や指先を自然にキレイにしたい場合、ネイルサロンではどのようなメニューがありますか?

お悩み内容ネイルアートをしたいと考えていますが、派手なネイルアートはできません。手や指先を自然にキレイにしたい場合、ネイルサロンではどのようなメニューがありますか? ネイリストの回答手や指先を自然にキレイにしたい場合、「ネイルケア」や【ハン…

ネイルサロンでマニキュアをしたいのですが調べてみるとジェルネイルばかりでした。ジェルネイルをして再度ネイルサロンに来店して落としてもらうという手間が億劫です。

お悩み内容ネイルサロンでマニキュアをしたいのですが調べてみるとジェルネイルばかりでした。ジェルネイルをして再度ネイルサロンに行き、落とすのが面倒に感じています。 ネイリストの回答 お店によってはジェルネイルしか扱っていない場合がありますので…

ネイルサロンに行って地味なネイルをしてもいいですか?ネイルサロンはすごい派手な爪の方が通うイメージがあり、入りづらいと感じています。

お悩み内容ネイルサロンに行って地味なネイルをしてもいいですか?ネイルサロンはすごい派手な爪の方が通うイメージがあり、入りづらいと感じています。 ネイリストの回答シンプルなネイルが得意なネイルサロンを探してみてはどうでしょうか? 地味ネイルを…

「ネイルが浮く」とよく言われますが、どういう状態が「浮く」という状態なのでしょうか?現在ジェルネイルをして1週間ぐらいですが、爪が伸びてきた分、根元に段差ができていますがこの段差を「浮く」と言うんですか?

お悩み内容 「ネイルが浮く」とよく言われますが、どういう状態が「浮く」という状態なのでしょうか?現在ジェルネイルをして1週間ぐらいですが、爪が伸びてきた分、根元に段差ができていますがこの段差を「浮く」と言うんですか? ネイリストの回答シールの…