ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-03-04から1日間の記事一覧

ネイルサロンでフットネイルの予約をしましたが、どのような服装をしていったらいいかわからず迷っています。

お悩み内容ネイルサロンでフットネイルの予約をしましたが、どのような服装をしていったらいいかわからず迷っています。 ネイリストの回答ゆったりとした、体を締め付けない洋服がおススメです。私はいつもカシュクールワンピースを着ていきます。 おススメ…

どれぐらいの周期でネイルサロンで指先のお手入れをしたらいいですか?

お悩み内容 どれぐらいの周期でネイルサロンで指先のお手入れをしたらいいですか? ネイリストの回答 3週間?1か月周期でお手入れするのがおススメです。 3週間?1か月周期でお手入れするのがおススメです。 ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは…

自宅の甘皮ケアとネイルサロンでやる甘皮ケアの違いとは?

自宅の甘皮ケアとネイルサロンでやる甘皮ケアの違いとは? 今回は【自分でやる甘皮ケア】と【ネイルサロンでやる甘皮ケア】はどう違うか、ということなんですけど、これは簡易ケアか本格的ケアか、と事ではなくて、全く別物と私は思っています。 言うならば…