ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-04-07から1日間の記事一覧

美容から見たメイクを考える:ヨレにくいファンデーションの塗り方のコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「ヨレにくいファンデーションの塗り方のコツ」についてお話しします。 ファンデーションは女性にとってな…

美容から見たメイクを考える:あなたに合ったアイラインはどのタイプ?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「あなたに合ったアイラインはどのタイプ?」についてお話しします。 目は口ほどにものを言う、ということ…

美容から見たメイクを考える:アイラインの入れ方でお顔の印象はどう変わる?

? ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「アイラインの入れ方でお顔の印象はどう変わる?」についてお話しします。 目は口ほどにものを言う、と…