ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-04-10から1日間の記事一覧

美容から見たメイクやスキンケアを考える:季節ごとに変えたいお肌のお手入れ・・・夏編

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「季節ごとに変えたいお肌のお手入れ・・・夏編」についてお話しします。 お肌はいつも同じ、という事はな…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:季節ごとに変えたいお肌のお手入れ・・・春編

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「季節ごとに変えたいお肌のお手入れ・・・春編」についてお話しします。 お肌はいつも同じ、という事はな…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:あなたのお肌のタイプを知る方法

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「あなたのお肌のタイプを知る方法」についてお話しします。 お肌のお手入れをする際にまず知っておきたい…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:お肌のターンオーバとは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌のターンオーバとは?」についてお話しします。 良く化粧品のCMで【お肌が生まれ変わる】というキ…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:海外の化粧品を使う際に気をつけたいこと

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「海外の化粧品を使う際に気をつけたいこと」についてお話しします。 ネットの普及により海外で売られてい…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:寝ぐせを手早くキレイにするコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「寝ぐせを手早くキレイにするコツ」についてお話しします。 寝ぐせは場所によってはなかなか治らなくてイ…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:髪をキレイに保つドライヤーの使い方

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「髪をキレイに保つドライヤーの使い方」についてお話しします。 最近1個●万円するような高価なドライヤ…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:キレイな髪を保つシャンプー前のひと手間

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「キレイな髪を保つシャンプー前のひと手間」についてお話しします。 シャンプーがなかなか泡立たない、シ…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:お肌をキレイに保つスクラブの選び方

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌をキレイに保つスクラブの選び方」についてお話しします。 お肌がガサガサしてきたときに便利なのが…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:全身のお肌をキレイに保つコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「全身のお肌をキレイに保つコツ」についてお話しします。 同じクリームを塗ってもすぐにしみ込んでしっと…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:まつ毛をキレイに保つビューラーのお手入れ方法

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「まつ毛をキレイに保つビューラーのお手入れ方法」についてお話しします。 まつ毛をキレイにカールさせる…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:唇の皮がむけてしまった時の対処法

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「唇の皮がむけてしまった時の対処法」についてお話しします。 唇の皮が瓦のようにむけてしまっていると、…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:あなたに似合う色の見つけ方のコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「あなたに似合う色の見つけ方のコツ」についてお話しします。 同じチークやアイシャドウでもいろいろな色…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:Tゾーンの化粧崩れを防ぐコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「Tゾーンの化粧崩れを防ぐコツ」についてお話しします。 せっかくお化粧してもすぐに崩れてしまったらが…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:お肌をキレイに保つ日焼け止めクリームの落とし方

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌をキレイに保つ日焼け止めクリームの落とし方」についてお話しします。 日焼け止めクリームにはいろ…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:冬の紫外線対策で気をつけたいこと

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「冬の紫外線対策で気をつけたいこと」についてお話しします。 冬の間は日差しがあまりないこともあり、紫…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:美容液の重ね付するときの正しい順番

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「美容液の重ね付するときの正しい順番」についてお話しします。 スキンケアをする際に使う美容液。1回の…

美容から見たメイクを考える:お肌タイプ別の油取り紙の選び方

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌タイプ別の油取り紙の選び方」についてお話しします。 油取り紙はささっとお顔のてかり(油)を取っ…