ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2018-01-23から1日間の記事一覧

ルブタンが痛い!の悩みを解消して靴美人を目指そう!

ルブタンが痛い!はちょっとしたコツで解消できる! ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルから離れてワタシが大好きな靴の話。靴の中でも女性に大人気のルブタンについてです。 特によくいただく質問「ルブタンが痛い!を解消…

今さら聞けない!普通のマニキュアにUVライトを使ったら早く固まる?

マニキュアにUVライトを使ったら早く乾くでしょうか?ネイルを早く乾かす方法や最近話題の超速乾タイプなどをご紹介します。

マニキュア後のトップコートってどれくらい時間が経ってから塗るのが正解?

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。 マニキュアを塗ったあと、トップコートを塗ると引きずってしまたり にじんでしまう事がよくあります。 ネイルサロンではトップコートを塗るベストなタイミングで塗っているんです。 今回は「トップコートの塗るタ…