ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2018-01-25から1日間の記事一覧

ルブタンが痛い!そのワケを考えてみた

ルブタンが痛いのは当たり前?痛いそのワケを考えてみた。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルから少し外れて靴の話。最近大人気の「ルブタン」と「ルブタンを履くと痛い?」そのワケについて書いていきます。 (adsbygoogle …

トップコートを塗ると表面に気泡が・・・なぜでしょうか?

トップコートを塗るとプツプツができるのはなぜ? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はトップコートを塗ると表面にブツブツが出来てしまうというご相談にお答えします。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); トップ…

マニキュアが早く乾く!簡単にできるやり方4?カラーリング編?

マニキュアを早く乾かすには「重ね塗り」が有効。そのワケとは? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。今回はマニキュアを早く乾かす方法についてネイリストの視点からご紹介します。 // マニキュアを早く乾かすには薄く均一に塗るのが一番 マニキュア…