ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2018-08-11から1日間の記事一覧

ネイルサロンで人気ジェルネイルのメリットとは?

ネイルサロンで人気のジェルネイル。どんないいことがあるの? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はジェルネイルのメリットについてご紹介します。 ネイルサロンで人気ジェルネイルのメリットとは? ネイルサロンで大人気のジェルネ…

ジェルネイルで起こる爪の傷みを回避する方法とは?

ジェルネイルによる爪の傷みはある程度コントロールできるんです。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はジェルネイルで起こる爪の傷みを回避する方法をご紹介します。 ジェルネイルで起こる爪の傷みを回避する方法とは? ジェルネイ…

ネイルをするなら知っておきたい!ジェルネイルのデメリットとは?

ジェルネイルで爪が薄くなる!はネイリストにかかっている。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はジェルネイルのデメリットについてご紹介します。 ネイルをするなら知っておきたい!ジェルネイルのデメリットとは? ジェルネイルの…

派手なネイルせずにキレイにするネイルサロンのメニューってあるの?

ネイルをしなくても指先をキレイに見せる方法があります。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルに関するQ&Aをご紹介します。 派手なネイルせずにキレイにするネイルサロンのメニューってあるの? 派手なネイルせずにキレイに…