ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2018-08-19から1日間の記事一覧

派手なネイルNGな職場でも楽しめるネイルデザインとは?

派手なネイルデザインを地味にしちゃう簡単な方法とは? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルに関するQ&Aをご紹介します。 派手なネイルNGな職場でも楽しめるネイルデザインとは? 職場で派手なネイルNGでも楽しめるネイルデ…

爪の形を変えたいです。可愛い爪になるにはどうしたらいいでしょうか?

爪の印象を変える一番簡単な方法とは? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は「爪の形を変える方法」についてご紹介します。 爪の形を変えたいです。可愛い爪になるにはどうしたらいいでしょうか? 爪の形を変えるにはどうしたらいい…

爪が短くてもネイルサロンへ行っても大丈夫ですか?

短い爪でもネイルを楽しむことって出来る? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は「爪が短くてもネイルサロンへ行っても大丈夫?」についてご紹介します。 爪が短くてもネイルサロンへ行っても大丈夫ですか? 爪が短くてもネイルサロ…