ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

手と指先のエステ「セレブネイル&ハンドエステコース」とは?

ネイルサロン エクラーラ


こんにちは!大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。

今回は私のお店の人気メニューについてご紹介しようと思います


エクラーラの人気NO.1メニューといえば「セレブハンドエステコース」なんです。

IMG_1524.jpg

左がお手入れを受ける前、右がセレブマニキュアを受けた後の手。

しっとりとツヤがでて、手全体が美しい輝きに・・・




指先のお手入れをしたい方はもちろん、ジェルで爪がうすくなってしまった方や、

年齢に伴う指先や手の変化を感じ、お手入れしたいという方、

はたまた派手なネイルは嫌だけど、爪や指そのものをキレイにしたい!

という方まで大人気のオリジナルメニューです。

 


人気の秘密はなんといっても

「指先の硬い角質が気にならなくなる」からという声が多いです。

IMG_1474.jpg


もちろん、見た目も普通の爪のお手入れとは全く違う仕上がりですし、

あまりの違いに

逆に「セレブマニキュアしかやりたくない」という方もいらっしゃいます。



そこでまだ試したことのない方や、セレブマニキュアってそんなにいいの?

という方のために

今回は「指先の硬い角質をお手入れできるわけ」

という事についてお話ししようと思います。



その秘密の一つは「3種類のクリームを使っている」からなんです?

08d5df5c.jpg


一つ目は「手の甲や指の節なんかに使いたい美容保湿クリーム」



これでお肌の保湿だけではなく、美容成分などをお肌に浸透させ、

お肌のターンオーバーを促します。



もう一つは指先につける温かいクリームです。

こちらのクリームは温めることでお肌にしみこみやすくなる珍しいクリームです。



硬い角質を柔らかくする効果もあるので、

固い指先を柔らかくしていきます。



最後は「爪用のクリームやオイル」です。

爪ってあまりクリーム塗らないんですけど、実はあったりします。



爪に栄養クリーム塗っても意味ない、という方もいますが、

やはり栄養は与えたほうがキレイになる!というのがいろいろ試してみた私の結論なんです。

IMG_1654.jpg


このクリームを使ったお手入は、

手間もかかり大手のネイルサロンはなかなかやりたがらないのが現状なんです。



エクラーラは一つ一つ吟味したクリームを探し、

手の甲・指先・爪それぞれに合ったクリームを使っているから、キレイになるんです。



ぜひ大手のネイルサロンがやりたくてもできない!こだわりのお手入れをして新しい年を迎えてみませんか?

ネイルアートに頼らなくてもキレイな指先をかなえるネイルサロン。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」