ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ベージュピンク系のマニキュアを探しています。だいたいどんな人にも似合うものってありますか?

お悩み内容
ベージュピンク系のマニキュアを探しています。だいたいどんな人にも似合うものってありますか? お店でそれらしき色のものを何本か買ってみたのですがイマイチコレってものに出会えません。 ピンクっていうよりも、ヌードカラーというか、あくまでもナチュラル重視で探しています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ベージュピンクの色は様々あり、微妙な色の変化で印象が全く変わってしまう難しい色です。 ネイルサロンでも通常、ヌードカラーを塗る際は5本以上試塗りをして、その人の爪や爪周りの色に合う 色を探していきます。もし自分で塗ってみるなら、ナチュラル重視ということですので、色がほとんどついていない 透明のお色を探してみてはどうでしょうか?

ベージュ系のネイルは素敵ですが・・・

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ナチュラル系のベージュピンクのネイルを探したいというお悩みですね。


実はベージュピンクの色は様々あり、微妙な色の変化で印象が全く変わってしまう難しい色です。


ネイルサロンでも通常、ヌードカラーを塗る際は5本以上試塗りをして、その人の爪や爪周りの色に合う 色を探していきます。


ですので誰にでも合う、というのは難しいです。


ネイルサロンでカラーリングをする際に、試塗りできますので 自分のお爪に合うお色を探し、後日同じ色を購入するという方法があります。


またクリア系の色を買う、という方法もあります。 ほんのり色がついているネイルの色がありますので、これでしたら爪の色が透ける+ほんのりつくネイルの色の 組み合わせでキレイな指先に仕上がります。


こちらもどうぞ⇒お客さんが誰もいない変なネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」