ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンのフットメニューで、カラーリング(+ケアのコース)の場合、 1色で塗ってもらえるだけですか?ストーンをのせてもらったり、アートをしてもらおうとすると、別料金ですか?

お悩み内容
ネイルサロンのフットメニューで、カラーリング(+ケアのコース)の場合、 1色で塗ってもらえるだけですか?ストーンをのせてもらったり、アートをしてもらおうとすると、別料金ですか?両親指だけキラキラさせたいと思っています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
お店によりますので何とも言えませんが、基本「別料金」と考えていただいて大丈夫です。お店によっては「アート定額」などのメニューをしていたりサンプルから選ぶと安くなったりする場合もあります。ストーン自体は1個数百円ぐらいが普通ですので、一つだけ、という場合にはそれほど多くの追加料金はかからないです。

メニューはお店によってまちまち

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでストーンをのせると別料金になるか、というご相談ですね。


これはお店によりますので一概には断定できません。


しかし基本「別料金」と考えていただいて大丈夫です。


お店によっては「アート定額」などのメニューをしていたりします。


そのような場合、ケアのコースやカラーリングとセットになっている場合があります(ジェルネイルで多いメニューです)。


また親指だけのサンプルを集めている場合もあります。


このサンプルから選ぶと安くなったりする場合もあります。


とはいってもストーン自体は1個数百円ぐらいが一般的です。


一つだけストーンをのせる、という場合にはそれほど多くの追加料金はかからないです。


ですのでがっつりストーンをいくつも載せるのでなければそれほど心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

なおネイルアートに頼らなくても足をキレイに見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」