ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

爪を伸ばしておくと気持ちが悪く感じるので、いつも短く切ってしまいます。綺麗な手になりたい・・・でも、どうすればよいか分かりません。

お悩み内容
爪を伸ばしておくと気持ちが悪く感じるので、いつも短く切ってしまいます。マニキュア類も、爪が息詰まるような感じがするので苦手ですし。職場できれいな爪の方々を見ては、うらやましく思っています。綺麗な手になりたい・・・でも、どうすればよいか分かりません。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルケアやハンドエステを受けてみてはどうでしょうか?ネイルをしなくてもお手入れだけは毎月している、という女性は増えています。指が綺麗なるだけではなく、爪が短くてネイルをしていなくても、爪が綺麗に見える形にカットすることもできます。

ネイルをしなくても指先をキレイにすることはできます

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

長い爪やネイルは苦手、というご相談ですね。


私のサロンでも職業柄、長い爪やネイルができないというお客様がいらっしゃいます。


そんな方が毎回受けていらっしゃるのが「ハンドエステ」です。


爪や爪周りの皮膚、手までお手入れしまうので、ネイルをしなくて爪のツヤが出たり、指がキレイになります。


実は今、ネイル業界でも「爪や手のお手入れ」だけするという女性も増えています。たとえ爪が長くなくても、形がそろっている爪の形はとても綺麗です。

なおジェルネイルを塗らなくても指先をキレイに見せるネイルの方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」