ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ずっとペディキュアをラメタイプにしていたせいか、赤の単色塗りだと、なんだか物足りないです。

お悩み内容
ずっとペディキュアをラメタイプにしていたせいか、赤の単色塗りだと、なんだか物足りないです。ゴールドの細かいラメを散らしてみたのですが、いまいちしっくりきません。おススメの塗り方などあれば、教えてください。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ペディキュアでしたら親指にストーンを載せたりしてみてはどうでしょうか?ネイルサロンでも親指だけ豪華にアートをする、という方法もあります。

ペディキュアは親指の印象が勝負

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ペディキュアについてのご相談ですね。


赤の単色塗りだと物足りない、ということですが、ストーンを載せる、という方法があります。


マニキュアですと指先を使いますので取れてしまう心配がありますがペディキュアですと手ほど酷使しませんのではがれにくいです。


親指に大きめのストーンを付けたりすることで存在感がぐっと増します。


ネイルサロンでも親指だけ豪華にネイルアートする、という方もいらっしゃいます。


他の指と比べて大きいので、サンダルを履いてもかっこよく決まります。


ストーンはトップコートでもつけることができますがネイル用の接着剤を使うとさらにしっかりくっつきます。


こちらもどうぞ⇒常に閉店してるセレブ御用達のネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」