ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルをするなら、足だけとかではなく指もしないと変ですか?

f:id:eclara:20170831175705j:plain


お悩み内容
ネイルをするなら、足だけとかではなく指もしないと変ですか?今週のうちにプールに行くんですけど足だけネイルをしていて、手もネイルをやったほうがいいですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
手と足両方ネイルした方がおしゃれ度はUPします。

f:id:eclara:20170903233002p:plain

ネイルサロンでは手と足両方ネイルをする人が増えていますが・・・

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

足にネイルするのであれば手も一緒にネイルした方がいいか、というご相談ですね。


結論から言うと、足のみしかネイルをしない、というのは「変」ではないです。


ですので足だけネイルをするというのもいいと思います。


しかし足に加えて手もネイルした方がおしゃれ度はUPしますし楽しいですよ。


もし余裕があれば両方してみてはどうでしょうか?


私のお勧めは【手と足】で同じネイルをする、という方法です。


これでしたらネイルの色をたくさんそろえる必要がありませんし、おしゃれ度もUPします。


もし塗るのであれば足を塗った後、手を塗るとよれにくくておススメです。

私のサロンでは、手と足両方ネイルをするお客様がかなりの割合でいらっしゃいます。


仕事柄派手なネイルができない方におススメしているのが【フットネイルのアート】です。


足はサンダルを履いた時やご自宅でもいつでも見ることが出来る一方で、職場の制約を受けにくいのでとても人気があるからです。


もしよければ参考にしてくださいね。?

??

f:id:eclara:20170903232951p:plain


「足爪が綺麗になった!」「足がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」