ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンでの甘皮の処理や整えるだけのメニューというのはありますか?

お悩み内容
ネイルサロンでの甘皮の処理や整えるだけのメニューというのはありますか?

 

 

ネイリストの回答
ネイルサロンで甘皮処理のみのメニューがあります。お店によって呼び方が違いますが、「甘皮ケア」や「キューティクルクリーン」と呼ばれています。

ネイルケアで爪に色を塗らなくてもキレイな指先を保つ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでの甘皮の処理のみのメニューがあるか、というご相談ですね。

 

ネイルサロンで甘皮処理のみのメニューがあります。

 

お店によって呼び方が違いますが、「甘皮ケア」や「キューティクルクリーン」と呼ばれています。

 

料金はお店によってちがいます。特に「ネイルケア」といって爪の形整えなどとセットになっている場合があるからです。

 

私としてはキューティクルケアのみをするよりも、爪の形を一緒に整えてくれるセットメニューがおススメです。

 

というのも、爪の形をキレイにととのえる、というのは意外に難しく自分ではやりにくいからです。

 

月に1回ネイルサロンで爪周りをお手入れすることでキレイで折れにくい爪や指先をキープすることができます。

 

私のネイルサロンでも甘皮処理をするメニューがあります。

 

ポイントが【オールインクルーシブ】といって、手や指先をキレイにするために必要なお手入れがすべて含まれている、という点なんです。

 

通常のサロンですと「爪先形整え+甘皮メニュー+・・・」という感じで、お店に言われるがままにネイルをうけたり、はたまたよくわからず【あなたにとって本当に必要なメニュー】を受けられない、なんてことがよくあります。

 

家に帰ってみて【あー、やっぱりあのメニュー、追加しておけばよかった】なんてこともしばしば。

 

ネイルサロン初めて、とか【ワタシに必要なメニューって何?】という方は是非一度コースメニューを扱っているサロンにいかれてみてはどうでしょうか?

 

もしよければ参考にしてくださいね!

 

f:id:eclara:20170903232951p:plain

 

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」