ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルに関して質問です!左右で別の色を塗るときって、足の爪はどんな色にしたらいいでしょうか?

お悩み内容
ネイルに関して質問です!左右で別の色を塗るときって、足の爪はどんな色にしたらいいでしょうか?少なくても手の色に合わせたほうがいいですか?それともそれとも上下も別の色がいいんでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
基本はお好きな色を塗っていただいて大丈夫です。私でしたら、手持ちのサンダルの色との相性で選びます。

フットは「少し派手?」ぐらいがキレイに見える

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

フットネイルの色についてのご相談ですね。


基本はお好きな色を塗っていただいて大丈夫です。


全身で写真などをとる際には合わせたほうが見栄えがいい時もありますが、必ずしも合わせなくてはいけない、というものではありません。


ですので左右お好きな色で合わせていいと思います。


私でしたら、手持ちのサンダルの色との相性で選びます。


また足がキレイに見えるような色でもいいと思います。


足は目線から遠く、淡い色ですと足がくすんで見えたり、塗っているかわからない場合も。


サロンでの人気の色は「赤」や「ピンク」「青」などの自己主張がはっきりしている色です。


サンダルとの相性もいいですし、足もキレイに見えるので人気の色です。


また季節によっては「藤色」や「ゴールド」も人気の色です。


こちらもどうぞ⇒常に閉店してるセレブ御用達のネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」