ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンにはどんな服装で行ったらいいですか?バッチリメイクしていったほうがいいでしょうか?

お悩み内容
ネイルサロンにはどんな服装で行ったらいいですか?バッチリメイクで決めていかなければならないようで、入りづらいです。

 

 

ネイリストの回答
服装は長時間座ることが多いのでゆったりとした服装がおススメです。またメイクは人それぞれですので、バッチリメイクをしていく必要はありません。いつものメイクで来ていただくのがベストです。

 

まずは体を締め付けない服装がおススメ!

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンにはどんな服装やメイクでいったらいいか、というご相談ですね。

 

まずは服装ですが、ネイルサロンでは1時間以上椅子に座って施術しますので、体を締め付けないゆったりとした服装がおススメです。

 

またペディキュアをする場合には膝までたくしあげられる服装がベスト。



タイトなパンツを履いててもお着換えを用意しているお店がほとんどですので予約時に確認すると戸惑わずに済みます。



メイクについては、人それぞれです。ナチュラルメイクでいらっしゃる方もいますし、お仕事帰りの方はメイクをしっかりされている方もいます。

 

「こうでなければならない」という決まりはありませんので、リラックスした格好でいらしてください。

 

特に私がやっているお店、エクラーラでは完全個室となっておりますので、他のお客様の目は気になる、ということはありません。

 

もし心配でしたら事前にお気軽にお問い合わせいただくこともできます。

なお人目が気にならないリラックス系のネイルサロンに行ってみるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」