ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

今度初めてネイルサロンに行きます。ネイル施術中はどのように過ごしていいか分からず今から緊張しています。

お悩み内容
今度初めてネイルサロンに行きます。ネイル施術中はどのように過ごしていいか分からず今から緊張しています。ネイルストさんとのおしゃべりを楽しむ、という感じですか?雑誌を読んだり眠ったりしていてもOKなのでしょうか?ネイルサロンに行く際の注意点などありましたら教えてください。

 

 

 

ネイリストの回答
予約時間に遅れずにいらしていただくことが挙げられます。ご予約時間に遅れてしまうと、ご希望のメニューが受けられない場合があるからです。また施術中の過ごし方は人それぞれです。ご自身にあった過ごし方を色々試してみると楽しいと思います。

 

ネイルサロンに行く際の注意事項とは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンに行く際の注意点についてのご相談ですね。

 

まずは「予約時間」通りにいらしていただくこと、があげられます。

 

ご予約時間に間に合わないと、ご希望のメニューが受けられなかったり、ネイルアートの時間が削られてしまったりすることがあります。

 

また施術中ですが、これは人によって違うようです。ネイリストとのおしゃべりを楽しむ人もいますが、ほとんど何も話さないでリラックスを重視する人もいます。



もちろん眠ってしまっても大丈夫です。特にフットネイルの場合には、雑誌を楽しむ人が多いようです。

 

ネイルサロンはリラックスの時間として利用する人もいますので、その時の気分に応じて過ごしてみても楽しいと思います。

 

私のお店では主にお爪のお悩みについて伺っています。とはいっても日ごろ忙しくお疲れの女性も多いので、リラックスしている方も多いです。

 

【無理してしゃべらなくてもいいネイルサロン】と喜ばれています。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」