ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ブライダルネイルの予約をしようかと思っていますが、いつごろするのがよいでしょうか?

お悩み内容
ブライダルネイルの予約をしようかと思っていますが、いつごろするのがよいでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
1か月前には予約しておくのがベストです。

ブライダルネイルの予約は集中しやすい

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダルネイルの予約についてのご相談ですね。


ネイルに行く日程が決まったら、出来るだけ早めに予約しておくのがおススメです。


できたら1か月前には予約しておくといいです。


というのも、大安などの日には披露宴が重なる事も多く、意外に予約がいっぱい、という事もあるからです。


私のネイルサロンでも結婚式を控えた方のご予約は集中します。


ですので日程がわかり次第出来るだけ早めにご予約するのがおススメです。


早めに予約することで、相談者さんの都合のいい時間を選ぶことができますので便利です。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」