ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

結婚式に向けてネイルをしてみたいと思っています。ネイルサロン初心者なので、どんなメニューにしていいかわからず困っています。


お悩み内容
結婚式に向けてネイルをしてみたいと思っています。ネイルサロン初心者なので、どんなメニューにしていいかわからず困っています。私の爪は短くて小さいのですが、何かおすすめはありますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
おススメは【爪と手のお手入れ】です。婚約指輪をした時に、宝石が少しでもキレイに、大きく輝いて見えるよう手や指先をキレイにお手入れしていきます。

指の関節や肘のウメボシもお手入れでキレイに

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

結婚式に向けてのネイルについてのご相談ですね。


ブライダルネイルの場合、おススメは【爪と手のお手入れ】です。



といのもブライダルエステ、というものがありますが、これはドレスを着たときにお肌がキレイに見えるようにお手入れするものです。



同様に、婚約指輪をした時に、宝石が少しでもキレイに、大きく輝いて見えるよう手や指先をキレイにお手入れするのが【ブライダルネイル】です。



特に指輪をはめたときに気になる指の関節の黒ずみやブーケを持った時に後ろから見える肘の梅干しをお手入れしていきます。



もし爪に色を塗りたい、という場合には耐久性の高いジェルネイルがおススメです。



爪が短い、とのことですが、1か月前ほどから少しずつ爪を伸ばすだけでも指先の印象はだいぶ違います。


私がやっているネイルサロンでは、ドレスや婚約指輪がキレイに映えるお手入れをしています。式を控えた女性からとても喜ばれてますよ。


「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。


こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」