ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

青系のワンピース、黒いショールに合うネイルの色を教えてください。

お悩み内容
来週結婚式に招待されています。そこでネイルサロンに行こうと思っています。服に合うネイルデザインを探しているのですが、なかなか決まりません。ワンピースは青系で、黒いショールを羽織っていこうと思っています。バッグとパンプスはクリーム色です。ネイルを目立出せたいのですが、何かおススメはありますでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
爪を長くし、キレイに爪先を整えそこにネイルをするだけでもかなり目を引きます。またお洋服と同系列のネイルもおしゃれです。

面積の大きい色とネイルを合わせる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

結婚式のお洋服に合うネイルについてのご相談ですね。


ネイルを目立たせたいということですが、私が提案する方法として2つ挙げておきます。


1.爪を伸ばす


2.洋服と同系列の色のネイルをする。



1ですが、爪を伸ばすだけでも指先はかなり目立ちます。



その際に大切なのが、爪の形を10本同じ形の整えることです。


また仕上げに肌がキレイに見えるようなピンクベージュのネイルをします。ツヤが出るのでこれだけでも目立って見えます。



2ですが、この場合ですとお洋服と同系列の色のネイルでもいいと思います。


淡いブルーのネイルや青みが買ったパープルの淡いネイルでもとても素敵です。



さらにネイルを目立たせたい場合には薬指にストーンやパールを載せるととても上品に見えます。


「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。


こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」