ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

友人がネイルをしていたので私もやってみたくなりました。しかしネイルサロンでネイルをしても爪だけ派手で浮いた印象になってしまいます。ベージュやピンクが似合う手になりたいです。

お悩み内容
友人がネイルをしていたので私もやってみたくなりました。しかしネイルサロンでネイルをしても爪だけ派手で浮いた印象になってしまいます。ベージュやピンクが似合う手になりたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
手のお手入れを続けることでお肌に透明感が出て、明るいお色も似合うようになります。

手もお手入れを続けることでキレイになる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ベージュやピンクが似合う手になりたい、というご相談ですね。


一つは「爪と手の色のトーンが合っていない」というのが原因として挙げられます。もちろんこういうネイルが好き、という方もいます。


しかし手になじむ色のネイルをしたい、という場合おススメなのが「手や指先のお手入れをして、手全体のトーンを上げる」という方法。


実は手が汚い、手が黒い、とお悩みの人の多くは手や指の関節に角質がたまり、くすんで見える場合が多いです。


スクラブなどで角質をキレイにし、保湿するというケアを続けることでお肌に透明感が出てキレイに見えます。



私のお店でもハンドエステコースがあります。手や指の関節の角質までキレイにお手入れしてからネイルをしますので、手全体の印象がUPすると喜ばれています。興味があれば是非お試しください。?

なおくすみが気になる手や指先をハンドエステでキレイにお手入するという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。


こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」