ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

1週間後の結婚式に合わせてネイルをキレイな状態にしておきたいです。とはいってもネイルサロンに行ったこともなく・・・この場合どんなネイルがいいですか?

お悩み内容
1週間後の結婚式に合わせてネイルをキレイな状態にしておきたいです。とはいってもネイルサロンに行ったこともなく・・・この場合どんなネイルがいいですか?

f:id:eclara:20170831175702j:plain



ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
1週間前ですと欠けが少ないジェルネイルかネイルケアがおススメです。

イベント前のおススメネイルニューとは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

1週間後の結婚式に合わせてネイルをキレイな状態にしておきたい、というご相談ですね。


私の提案としては3つあります。

一つがジェルネイル、そしてマニキュア。最後がネイルケアです。


1週間後となるとマニキュアの場合、どうしても欠けてきてしまうことがあります。


こんな時におススメなのがジェルネイルです。1週間程度であれば爪もそれほど伸びませんし、キレイな状態で過ごしていただけます。


最後が「ネイルケア」。実は私のお店では人気メニューです。


爪周りだけではなく手や指までキレイにし、最後にクリアマニキュアで仕上げる、という方法です。


クリアのマニキュアははがれても分かりづらいので、重宝します。


ポイントが「爪と指をしっかりお手入れ」するということ。


爪の上の角質をキレイにすると爪が本来の透明感を取り戻しとてもキレイな色になるからです。その上にクリアのマニキュアを塗るととても品が出て指輪との相性もとてもいいです。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。

こちらもどうぞ⇒プロネイリストが教える!マニキュアを10日間持たせる5つのコツ