ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

爪が短くてネイルサロンでネイルしてもらいたいと思いますが・・こんな状態で行っても大丈夫でしょうか?

?
お悩み内容
爪が短くてネイルサロンでネイルしてもらいたいと思いますが・・こんな状態で行っても大丈夫でしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
大丈夫です。短いお爪に似合うネイルの色はたくさんありますので是非一度お試しください。

短い爪だからこそ楽しめるネイルの色がある

ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。


また【爪が短いのでネイルサロンに行きづらい】とのお悩みですね。もちろん大丈夫です。私のお店にも爪を短くしている方は多くいらっしゃいます。


おススメは「少し爪を伸ばして」からいらっしゃるということ。


同じ爪の長さでも、爪やすりで爪を整えながら短くしていきますので、仕上がりがとてもキレイです。


また短い爪に合う色は実はたくさんあります。逆に短い爪だからこそ似合う色もあるんです。


短い爪にお手入れをし、ネイルをするととてもキレイに映えます。品もありますのでお出かけの際にもとても喜ばれていますよ。


なお割れにくい爪に削り爪をキレイに伸ばすという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。


こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」