ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ペティキュアを自分で塗っています。足にネイルアートをしたいのですが、どうしても上手く出来ません。簡単にできるネイルアートを知りたいです。

お悩み内容
ペティキュアを自分で塗っています。足にネイルアートをしたいのですが、どうしても上手く出来ません。簡単にできるネイルアートを知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
私がおススメするネイルアートが1本だけ色を変える【カラーチェンジ】です。

色を変えるだけで気分も変わる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

簡単にできるネイルアートについてのご相談ですね。


ペディキュアというとマーブルや逆フレンチ、また親指にフラットアートを描いたりストーンを置いたり、いろいろなアートがあります。


とはいっても難しいものもあります。失敗すると全部除光液で落としてから塗り直しをしなくてはならないですし、時間もかかってしまいます。


できたら失敗なく簡単にできるネイルアートをしたいものです。そこで私がおススメするネイルアートが「カラーチェンジ」です。



基本の色に加えて、人差し指や中指など何本か色を変えるというアートです。



ゴールドや白などのちょっと目立つ色を塗ると簡単にイメージを変えることができますよ。



ポイントは「似たような色」ではなく、ゴールド、白、または黒など基本の色と全く違う色を持ってくると楽しいですし、キレイに見えますよ。


手の指でカラーチェンジをする場合【薬指】が多いです。ペディキュアの場合には、人差し指や中指の方が、良く目立ちますのでおススメです。

なお足の爪に色を塗らなくても足をキレイに見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」