ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンでの甘皮の処理や整えるメニューというのはありますか?職業柄ネイルはできないのですが、指先はキレイにしておきたいです。

お悩み内容
ネイルサロンでの甘皮の処理や整えるメニューというのはありますか?職業柄ネイルはできないのですが、指先はキレイにしておきたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルサロンで甘皮処理のみのメニューがあります。爪の形整えと一緒にするのがおススメです。

甘皮ケアは「爪の形整え」とセットで受けるのがおススメ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでの甘皮の処理のみのメニューがあるか、というご相談ですね。


ネイルサロンで甘皮処理のみのメニューがあります。


お店によって呼び方が違いますが、私のお店では「ネイルケア」と呼んでいます。



お店によっては「甘皮ケア」や「キューティクルクリーン」と呼ばれています。


特に「ネイルケア」といって爪の形整えなどとセットになっている場合があり、料金はまちまちです。


私としてはキューティクルケアのみをするよりも、爪の形を一緒に整えてくれるセットメニューがおススメです。


というのも、爪の形をキレイにととのえる、というのは意外に難しく自分ではやりにくいからです。


爪や爪周りのお手入れをすると指先もとてもキレイに見えますので是非一度お試しください。


私のお店では「爪の形整え」と「甘皮ケア」がセットになったメニューがあります。爪だけではなく指先がキレイになったと喜ばれています。興味のある方は是非お試しください。

なお、気になる甘皮をネイルケアでキレイにお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」