ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンで塗ってもらったマニキュアはどのくらいもちますか?結婚式にしていきたいと思っています。

お悩み内容
ネイルサロンで塗ってもらったマニキュアはどのくらいもちますか?結婚式にしていきたいと思っています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
マニキュアになれていない場合ですと剥がれてしまいます。先端の欠けが気になる場合にはジェル練りうがおススメです。

生活や目的に応じて使い分ける

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでのカラーリングについてのご相談ですね。これは人によりますので何とも言えません。


3日ではがれてしまう人もいますし、私のネイルサロンでは2週間ぐらいまで持たせることができるお客様もいらっしゃいます。


特にマニキュアに慣れていない場合、すぐに剥がれてしまいます。


実はマニキュア自体は完全に硬化して爪と一体化するまで約2日かかります。


ですのでそれまでにヨレてしまうと2日たたずに欠けてしまいます。


欠けてしまうのがどうしてもイヤであればジェルネイルがおススメです。


ジェルネイルの場合には耐久性がありますので先端の欠けなどを気にせずに楽しんでいただくことができます。一方で、落とす際にはネイルサロンで落とします。


もしくは剥がれてもわかりづらい透明の色やラメ入りのマニキュアを塗ってもらうという方法があります。


こちらもどうぞ⇒「指先キレイですね」と言われちゃう人気のネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」