ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンに行ったら家族から無駄遣いと思われそうで躊躇しています。みなさんどうやって説得しているんでしょうか?

お悩み内容
ネイルサロンに行ったら家族から無駄遣いと思われそうで躊躇しています。みなさんどうやって説得しているんでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
爪の形を整えたり、甘皮のお手入れをするネイルケアというメニューがあります。これでしたら爪に色を塗らないので家族に見つからずに済むかもしれません。

爪に色を塗らなくてもお手入れだけで十分キレイになる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンに行ったら家族から無駄遣いと思われるのではないか、というお悩みですね。


確かに派手なネイルをしていたらそう思われるかもしれません。私がおススメする一つは【ネイルサロンで爪のお手入れだけをしてもらう】という方法です。


実はネイルサロンには【ネイルケア】というメニューがあって、爪の形整えやささくれ防止などのお手入れをしてくれます。


これでしたらお値段もそれほどかかりませんし、色も塗らなければ家族に見つかることもないかもしれません。


私でしたらこれに加えて【爪にツヤ】を出すメニューも追加します。ツヤツヤの髪の毛はお顔まで若々しく見せてくれます。同様に、爪にツヤが出ると第二の顔ともいわれる手も若々しく見せてくれるからです。


爪にツヤを出す方法としては爪磨きとベースコートがあります。ネイルができない場合には必然的に爪磨きになりますが、個人的には爪を削らないベースコートがおススメです。?

なお気になる爪や指先をネイルサロンでキレイにお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」