ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンに行くと、ネイルアートのサンプルがたくさんあってどれがいいかわからず迷ってしまいます。自分に合ったネイルアートをどう選んだらいいでしょうか?


f:id:eclara:20170803153730j:plain



お悩み内容
ネイルサロンに行くと、ネイルアートのサンプルがたくさんあってどれがいいかわからず迷ってしまいます。自分に合ったネイルアートをどう選んだらいいでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
迷ったらシンプルなネイルアートがおススメです。

お手入れされた指+シンプルネイルは究極の大人のおしゃれ

?ネイルサロン銀座エクラーラの山崎です。

今回は自分に合ったネイルアートの選び方についてのご相談ですね。


私の場合、人にもよりますが、まずは「前からやってみたかったネイルアート」をお勧めします。


これは実際に経験してみないとわからないので、前からやってみたかったネイルアートをやるのが一番迷いませんし、楽しいです。


次におススメするのが「シンプルなネイル」です。私がおススメなのが一色塗りなんですけど、これが意外に人気です。



特に指輪をしたり、時計をしたりすると派手なネイルアートって正直邪魔です。


時計や指輪を引き立たせるのは「お手入れされた指先にシンプルなネイルアート」なんです。しっかりお手入れされているのがコツ。


具体的にはネイルケアを一緒に受けていただくのがおすすめです。


時計や指輪を品よく引き立たせてくれますよ。是非お試しください。


手や指先ををキレイにしたいあなたへ・・・プロの技術であなたの指先をキレイにしてみませんか?詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」