ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ペディキュアをぐっとステキに見せるネイルの色の選び方のコツは?


f:id:eclara:20171004104828j:plain



お悩み内容
ネイルに関して質問です。手の左右で別の色を塗っています。このとき足の爪はどんな色にしたらいいでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
基本はお好きな色を塗っていただいて大丈夫です。私でしたら、左右両方のネイルの色を取り入れたり、手持ちのサンダルの色との相性で選びます。

フットネイルには「ワンポイントアート」を使うとあか抜けて見える!

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

フットネイルの色についてのご相談ですね。


基本はお好きな色を塗っていただいて大丈夫です。


全身で写真などをとる際には合わせたほうが見栄えがいい時もありますが、必ずしも合わせなくてはいけない、というものではありません。


また足の場合にはワンポイントで違う色を入れる、という方法もあります。よくあるのが人差し指や中指だけゴールドやラメの色にする、という方法です。


足の色を塗る際にも、手のネイル(右or左)に合わせておいて、ワンポイントだけ逆の手のネイルに合わせる、というようにすると、バランスがとりやすいのではないでしょうか?


さらに手持ちのサンダルの色との相性で選びます。例えば黒いサンダルの場合には赤いネイルがとてもキレイに映えます。


基本はお好きな色ですが、サンダルや左右どちらかの手に合わせるといいと思いますよ。



こちらもどうぞ⇒「素敵なネイルしてますね」と言われちゃう人気のネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」