ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

職場で指先をキレイに見せるにはどうしたらいい?効果的なお手入れ方法は?


お悩み内容
私は、爪の形が汚いです。職場で爪が綺麗な人がいるんですがとてもうらやましいです。どんなお手入れをしたらいいでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
爪の長さ形を10本同じに整えることで指先の印象はぐっと良くなります。

爪をキレイに見せるにはまず爪の形を整えることが大切

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

爪の形をキレイにしたいというご相談ですね。


一番簡単な方法は爪の形を整えることです。ポイントは10本同じ長さ形にととのえる、ということ。


これだけでも指先の印象はぐっと良くなります。


さらに合わせてやっていただきたいのが【指先の保湿】なんです。具体的にはネイルオイルで爪や指先を保湿する、という方法です。



指先を保湿することで爪にツヤが出てキレイに見えますし、ささくれ予防にもなりますので是非やってみてくださいね。


さらに爪をキレイにしたいのであればネイルサロンでネイルケアを受けるという方法がおススメです。


ネイルケアを受けることで爪の形をキレイに整えることができるからです。実は爪の形をととのえることで爪の印象はガラッと変わるからです。


一緒に爪周りの角質ケアもできますので、指先がキレイに見え職場でも自信が持てるようになるのではないでしょうか?


「爪が明らかに綺麗になった!」「爪が大きくなって指先に自信が持てる!」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質】です。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」